ストレス太り・
ダイエット成功経験なしの
ズボラ女子が

働きながらでも運動をせずに
たった28日で−7.4kgに成功!?

人目を気にせず堂々とオシャレができるようになった

ダイエット法を教えます!



あなたは今、
こんな悩み抱えていませんか??


✔︎ダイエットが継続できない!

✔︎友達と写真を撮った時
自分が太って見えるのが嫌だ!

✔︎体型を隠すため
ゴムのロングスカートばかり履いてしまう!

✔︎食欲が抑えきれない!

✔︎運動するのがめんどくさい

✔︎ダイエットで
何をしたらいいかわからない!

✔︎お風呂に入る時に
鏡で自分の姿を見るのが嫌だ



一つでも当てはまったら
無料のカウンセリング後


無料のダイエットマニュアル
を受け取ってください!








↓今すぐ、ボタンをクリック↓





【受け取り方法】


1.受け取りボタンを押す
2.公式LINE@で簡単な質問に回答
3.確認次第、すぐにお渡しします!

※LINEの漏洩などは一切ございませんので
安心して登録してください。




んにちは!
OL向けダイエットコーチの
じんです!


私は、ダイエットアドバイザーとして
現在ダイエットのサポートをしています!


公式LINE@で
ダイエットについての


無料ダイエット相談
社会人向けのダイエット情報配信
などを行なっています!


今回、このブログを
読んでくれたあなたには


私の友人が実践したダイエット法
「じんの簡単ダイエットマニュアル」
をお渡しすることにしました!



と、ここで私の友人が
どのようなダイエット人生を送ってきたのかを
お話ししようと思います。



会社員になってから
デブ生活の幕開け。





まず、彼女が太った原因は
社会人になってからの


仕事のストレスから
くるものでした。


毎日忙しく、食生活もグチャグチャ。
夜は外食ばかりだったそうです。


また、彼女は営業の仕事をしていたので
お客様や仕事の取引先から
お菓子や差し入れを頂く機会が多く、


甘いものが大好きな友達は
入社1年で5kgも太ってしまったそうです。


スーツもキツくなり
ああ痩せなきゃ、とは思っても
いざお菓子が目の前に出てくると


止めることは
できなかったそうです。


デブの定めを知ることに。






それから数ヶ月後のこと。


職場のフリー女子達が揃って
合コンに行ったことを


彼女から離れた場所で
楽しそうに話していたそうです。


そんな合コンの話は一切彼女には
回ってこなかったそうで、


その話を盗み聞きした彼女は、


自分だけが合コンに誘われなかった
その時の感情を
寂しいという気持ちよりも


恥ずかしいという気持ちの方が
強かったことを覚えているそうです。


ここで初めて
彼女は自分がデブであること。


人生損をしていることに
気づいたそうです。


「こんな醜い体はいやだ!!」
そう思った友達は


痩せることを
心に誓ったのです。

痩せる決意!!







その日から
彼女は本気でダイエットを決意し
ありとあらゆるダイエットの情報を
調べていったそうです。


ツイッター、ダイエット雑誌、本
たくさんのダイエットに関わる知識を集め


まずは簡単にできそうな
断食から始めたそうです。


しかし、


断食を始めようと思った初日に
仕事のストレスでつい食べてしまい
初日から断食することはできませんでした。


食事制限ではなく
運動の方がいいと思い
仕事終わりにジムに通ったそうですが


仕事が忙しく
かなり疲れが溜まった日は
すぐに帰り、寝てしまったそうです。



どんなに栄養を考えた食事をしても
会社や友達との飲み会で
継続することはできなかったのです。



「痩せよう、痩せよう」
そう思っていても


その度にいろんな誘いが
彼女をダメにしていきました。


どんなにダイエットを試みても
その度に失敗して
自信を失う日々。


あげくのはてには
もう痩せるのは
諦めようと思ったそうです。


全てを打ち明けました。





そんな彼女と
私は久しぶりに飲みに行く機会がありました。


最初は久しぶりということもあり
世間話を楽しく話していたのですが、


彼女は
「悩みがあるんだけどいい??」と
突然、悩みを私にしてくれました。


それは彼女が
職場の女子たちに
合コンに誘われなかったこと。


それがきっかけで
痩せようといろんなダイエットを
試したけど結局痩せれなかったこと。


彼女は相当傷ついていました。


「本気で痩せたいんだけど
仕事とか、いろんな理由をつけて
痩せれないだよね。」


「痩せようと思って
いろんな方法を試したけど
継続できなかった。


「痩せよう、痩せよう思っても
つい自分に負けてしまう自分が嫌いなんだよね。」



彼女がこんなに深刻に
相談してきたのは初めてでした。



友達を助けたい!!







そんな彼女に
私自身何かしてあげられることはないかと思い


大学で健康に関わる分野を
専攻していたことや


それを活かして
食事のアドバイザーのお仕事を
していたこともあり、


いろんなダイエットの
成功例から失敗例。


学者の研究結果や
科学的要素までを
調べ上げてきました。


彼女がなぜいままで
うまくいかなかったのかや、


どのようにしたら
ダイエットが成功するのかなど、


私自身が
研究に研究を重ねた
ダイエット法を


彼女に伝えてみました。


衝撃の事実!





その方法を彼女に伝えると
彼女は一言。


「それで痩せるの!?」
という半信半疑の状態でした。


それもそのはず、


彼女からすれば
今までやってきた方法とは
全然違っていたのです!


しかし、彼女は
私の方法を信じて
一旦やってくれました。


すると、


3日後


いままで三日坊主だった
彼女に継続できてると言われました!

しかも、ノンストレス!


1ヶ月後


体重計に乗った友達は
なんと3kgも痩せたそうです!


仕事のストレスで
毎日過食の日々。


そんなストレス太りは
一切なくなったそうです!


そして、


3ヶ月後


体重計に乗った友達は
その数値に感激したそうです!


なんと私が教えたダイエットを始めてから
たった28日間で


7.3kgも痩せることに成功したのです!!



オシャレができる喜び!!






彼女はいままで
着たい服を我慢して


自分の体型に合った服しか
着れなかったのですが、


着たい服を着ることができ
人目を気にせずに
堂々とオシャレをできるようになったのです!


今まではゴムのロングスカートといった
体型を隠す服しか着てなかったそうですが、


スキニーや短パン、スカート
ノースリーブなど、


肌を露出するようなコーデを
堂々とできるようになったのです!!


さらにある日のこと。


洋服店にショッピングに行った彼女は
Mサイズの服を持って着室に向かったところ


店員さんに


「お客様はスタイルがいいのでSサイズでも
お似合いですよ!」と言われ、


彼女は初めて
自分に自信が持てるようになったのです!!


仕事の同期や上司からも


「最近痩せた??」
「どうやって痩せたの??」


そんなことを言われたそうで
心の中で小さくガッツポーズをしたそうです!


褒められるたびに
私に「今日も褒められた!」という
LINEがくるのがとても嬉しかったです!


効果が出たのは彼女だけでなく
私のダイエット法を実践した
お客さん(仮名いずみさん)は


160cm 61kgからなんと
53.8kgと−7.3kgのダイエットに成功したのです!


今までオシャレと無縁だった彼女も
今ではオシャレが趣味なり


休日には着たい服を着て
ショッピングを楽しんでいるそうです!


私自身、多くの方が実際に
効果を実感してくれたからこそ


本当に効果があるんだと
確信に変わり、


その後も、いろんな情報を集め
その度に研究して


目まぐるしくダイエットブームが変わる中
一つの答えに辿りついたのです!!


運動なし、仕事をしながらでも大丈夫!
リバウンドなしの方法です!



その方法をまとめたのが・・・



運動一切なし!
じんの簡単
ダイエットマニュアル







ーーーーーーーーーーーーーー


【お客さんの声】


24才OL  Sさん



21才大学生  Tさん




29才主婦  Iさん




22才飲食店員  Sさん




ーーーーーーーーーーーーーー


私の研究に研究を重ね
多くのダイエッターを成功に
導いた方法をまとめました!


この方法を受け取ったあなたは


✔︎いままで憧れで終わってた服を
着れるようになります!

✔︎痩せている人たちと一緒にいるときの
劣等感を克服することができます!

✔︎毎日鏡で自分の姿を見るのが好きになります!

✔︎「痩せたね!」と褒められるようになります!

✔︎今まで自分に自信が持てなかったあなたも
自信を持ってオシャレできるようになります!

✔︎好きな人を振り向かせることができます!



こんな未来が待っています!




無料でダイエットマニュアルを
受け取る!!
↓↓↓↓↓↓↓↓




ところでなんで

無料なんですか??



正直に言います。


この方法を教えるにあたり
お金を取ることも考えました。


しかし、


これは実は
私のためでもあります。


世の中には
ダイエットをしたくても


継続できなかったり
成果がでなかったりなど、


辛い思いをされている方が
たくさんいるはずです。


しかも太っていることが原因で
自分を嫌いになっている人が
たくさんいると聞きました。


そんな中


私自身、実際に
友人の人生が変わった瞬間を
目の当たりにした時に


いままで感じたことのない
喜びを覚えています。


だからこそ、
現在はダイエットアドバイザーとして
本気で悩みを抱えている人と向き合っています!


僕の活動が広まり
「ジンさんのおかげで痩せることができました!」
「本当にありがとうございます!」



そんなことを言ってくれる方が
増えたら私自身
何よりも日々の励みになります!


痩せることによって
今までは人目をきにして
オシャレができなかった人が


人目を気にせずオシャレをでき、
自分に自信をもってもらうこと
私の目標です!!


もし、このブログを見ているあなたが


「人目を気にせず堂々とオシャレしたい!」
「自分に自信を持ちたい!」
「みんなに痩せたねと褒められたい!」



そう思っていなら
今すぐ、受け取ってください!!


ただし、


今後の予定として
私自身活動の幅を広めるために


自分の経験をまとめた
このレポートを、有料教材として
売る予定です。


そのために全員が全員見れるわけでは
なくなってしまうので
このブログを読んでいただいた



先着50名様
じんの簡単ダイエットマニュアル
をプレゼントしています!


6/22現在、残り13名



【サポート実績】

9月 定員10名  満員御礼!
10月 定員10名  満員御礼!
11月 定員20名  満員御礼!
12月 定員20名  満員御礼!
1月 定員30名  満員御礼!
2月 定員30名  満員御礼!
3月 定員30名  満員御礼!
4月 定員30名  満員御礼!
5月 定員50名  満員御礼!
6月 定員50名  


↓無料で今すぐ受け取る↓





【メッセージ】


現在の世の中には
多くのダイエットに関する
知識や情報が飛び交っています。


そんな中で
このブログを最後まで真剣に
読んでくれたことに


心から
感謝申し上げます。



私ができることは
あなたをダイエット成功に
導くこともそうですが、


一番は
あなたと一緒に頑張ることを
心がけております。


私自身
完璧な人間ではありませんが、


どの企業よりも
強い思いでサポートさせて
いただくので


一緒に頑張りましょう!!


じん